二重整形を横浜のクリニックで行った感想

施術後は自然な二重で大きな瞳になれて満足している

目元のコンプレックスをどうにかすべく美容整形に興味が : クリニックで切開法の二重整形を受けることに : 施術後は自然な二重で大きな瞳になれて満足している

でも痛み止めを飲んで普通に過ごすことができたし、想像よりもダウンタイムも短かったので良かったなと思っています。
二週間ほどで腫れはおさまって、見た目も普通になり自然な二重でぱっちりした大きな瞳になれたので本当に嬉しくなったし、鏡を見ることが楽しくなりました。
メイクも以前はいかに目を大きくするかだけを考えていて、楽しむどころではありませんでしたが、二重整形をしてからメイクもおしゃれも心から楽しめるようになったので良かったです。
埋没法のように糸が取れて元に戻ってしまうのではないかという心配をする必要もないし、本当に満足できました。

やはり施術を受けるクリニック選びが大切なんだろうなと思ったし、信頼できる医師に巡り会うことができてよかったです。
埋没法にしておいた方が良いか悩みましたが、結果的に取れることがない切開法にして良かったんじゃないかなと思えているし、これから先の人生の中で目元が腫れぼったいことで悩む必要がもうなくなるんだなと思うと、それだけで施術を受けた意味があったなと思うことができています。

二重 横浜 : 【二重整形】横浜クリニック