二重整形を横浜のクリニックで行った感想

クリニックで切開法の二重整形を受けることに

もちろん不安もありましたが、経験豊富で知識も技術も確実な医師が対応してくれることが分かったし、それだけではなく丁寧な対応で質問にも嫌な顔一つすることなく答えてもらえたので、ここならばと思って契約することに決めました。
シミュレーションをしたり実際に施術を受けた人のビフォーアフターを見せてもらい参考にし、どんな目元にしたいのかという希望をしっかり聞いてもらえたので良かったなと思っています。
施術を受ける日を決めて予約し、カウンセリングは終わり帰宅しました。
施術当日には緊張していましたが、改めて丁寧な説明をしてもらうことができ、気持ちも落ち着けることができてから施術になったのでありがたかったです。
局部麻酔をするときには少し痛みがありましたが、施術自体は麻酔が効いてから行われたので痛みを感じることはもちろんなかったし、あっという間に終わったなという印象でした。
こんなにスピーディに終わるなら、もっと早く施術を受けていれば良かったなと思ったくらいです。
痛みに関する不安はもちろんありましたが、それも問題なく終了したし終わってからしばらくクリニックで安静にしてから帰宅しました。
日帰りで済むのも手軽で良いなと感じましたが、施術後しばらくすると麻酔が切れて痛みを感じたし、腫れている感じもありました。

目元のコンプレックスをどうにかすべく美容整形に興味が : クリニックで切開法の二重整形を受けることに : 施術後は自然な二重で大きな瞳になれて満足している